元SMAPの3人 共同で公式ファンサイト「新しい地図」を開設

  • 2017.09.22 Friday
  • 11:00
また書き込んでますよ。忘れてる事ありませんか?

また、ちょちょいと書き込みです




今日も、こんな事がありました。

元SMAPの3人 共同で公式ファンサイト「新しい地図」を開設

うむむむ。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・明日という別の日があるわ。
 by 映画『風と共に去りぬ』


人生、山あり谷ありです。


本日9月22日、過去何があったの〜。

1950年 - 日本大学に勤務していた運転手の少年が給料を強奪し、愛人と逃走するも2日後に逮捕。(日大ギャング事件、オー・ミステーク事件)

色々な歴史がありました。


ここの記事がありました。>>>酔っ払うとヤリマン化する湊莉久が理性・記憶がブッ飛ぶほど痙攣絶頂を繰り返す泥酔隠し撮り完全プライベートドキュメント【エロ動画・ドキュメンタリー】




こんなところで。さよなら三角。

ご無礼いたました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

吉高由里子がwith Bにバッサリ「往生際悪くて、イライラする」

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 11:50
おやおや、これからいい事ありますよ!

ちょちょいとお付き合いくださいませね




気になるニュース、これです。

吉高由里子がwith Bにバッサリ「往生際悪くて、イライラする」

なるほど。


ほな、本日の格言は。

・楽士の手にある琴は聞く人を魅了する。しかし扱い方も弾き方も知らない人の手にあっては、琴は重荷となる。
 by エチオピアの諺


確かに、そうとも言えるかもしれません。


本日9月19日、過去何があったの〜。

1944年 - 第二次世界大戦・継続戦争: ソ連とフィンランドがモスクワ休戦協定に調印し、継続戦争が終結。

それはそれは。


ここの記事どう思いますか。>>>痴的誘女 〜濡れ光る淫妄〜【エロ動画・野外・露出】




ほな、また次回に。

スタコラサッサ。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

中居正広の今後の方針 元マネージャーやジャニーズ側も把握できず?

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 10:20
はいはいどうも、いい事ありましたか?

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね




今日も、こんな事がありました。

中居正広の今後の方針 元マネージャーやジャニーズ側も把握できず?

なるほど。


へてからに、いつもの格言をば。

・上機嫌は社交に着てゆける一級品のドレスといえよう。
 by サッカレー


確かに、そうとも言えるかもしれません。


本日9月19日、こんな事がありました。

1989年 - UTA航空772便爆破事件:リビアのテロリストにより、乗員乗客170名全員が犠牲に。

感慨深い・・・ですね。


ここの記事見といたらいかが。>>>RIONファン感謝祭 神乳Jcupを素人ファン宅にハメ放題レンタルしちゃいます!【エロ動画・ドキュメンタリー】




こんなところで。また、すぐ書きますよん。

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

プロ野球中継を牽引してきたTBSラジオ「17年シーズンで撤退」の噂

  • 2017.09.16 Saturday
  • 11:30
ちわっす、今日から運勢が上向きになりますよ!

どんなネタがありましたかねぇ




こんな事があったみたいですよ。

プロ野球中継を牽引してきたTBSラジオ「17年シーズンで撤退」の噂

うむむむ。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・長いこと結婚指輪が活躍してくれましたわ。誘惑からも守ってくれました。パーティーでは夫と何度も思い出させてくれ、もう帰る時間よとうながしてくれました。夕食のお相手をホッとさせたこともありますし、産科の病室では結婚指輪がステータスシンボルでした。
 by エルマ・ボンベック


それが人生なのでしょうか。


本日9月16日の出来事はこれだ。

2013年 - 平成25年台風第18号が上陸、京都府・福井県・滋賀県に特別警報が初めて発令される。

むむむ・・・。


この記事がありました。>>>三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名)20才 大量潮吹きしちゃう敏感体質が嫌でSEXを拒み続けていたイキ潮ダダ漏れ娘がまさかのAVデビュー! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.56【エロ動画・ナンパ】




それでは、さいなら!

また見ておくれやす。

PR

宮根誠司、ラジオで放送事故になりかけた過去「めちゃくちゃ怒られた」

  • 2017.09.14 Thursday
  • 11:25
そんでもって、どうよ。落ち込んでなんかいないですか?

ちょいとお付き合いくださいね




こんな事があったみたいですよ。

宮根誠司、ラジオで放送事故になりかけた過去「めちゃくちゃ怒られた」

そうですか。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・「寒い晩だな」「寒い晩です」妻の慰めとは、まさにかくの如きなり。
 by 斎藤緑雨


こんな事を言ってみたいものですね。


本日9月14日、何がありましたか。

1901年 - 6日に狙撃されたアメリカ合衆国大統領ウィリアム・マッキンリーが死去。副大統領セオドア・ルーズベルトが大統領に就任。

それはそれは。


この様な記事どう思いますか。>>>元祖人妻ナンパ タイムリミット25時間以内指令!!エロい奥さんに生中で精子25発出して来い!!ホット25年のノウハウを注ぎ込んだ魂の映像【エロ動画・ナンパ】




それでは、ばいちゃ!

ドロンいたします。


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM