バカリズム「生活も不規則だし体を動かしたりはまったく…」 新CM出演で「頼むぞ!乳酸菌」

  • 2017.03.31 Friday
  • 11:05
いやどうも、愛をはぐくんでますか?

さてさて、どんな事がありましたか




今日の気になるニュースです。

バカリズム「生活も不規則だし体を動かしたりはまったく…」 新CM出演で「頼むぞ!乳酸菌」

色々と、考えちゃいますよね。


ほな、本日の格言は。

・聴く者には何も理解できず、語る当人も同様に理解していない。これが形而上学だ。
 by ヴォルテール


それが人生なのでしょうか。


本日3月31日、こんな事があったみたいですよ。

1969年 - 大阪市電がこの日限りで全線廃止。

いやいやいや・・・。


ここのネタがありました。>>>【男の娘】これはノーチェンジ! 【女装】街角フルボッキ女装美少年AVデビュー! 衝撃の先走り汁。【エロ動画・ニューハーフ】




丁度時間となりました。また次回に。

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

スポンサーサイト

  • 2017.04.27 Thursday
  • 11:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする