坂上忍が羽鳥慎一を毒舌評価「ぼくは悪魔だと思ってますよ」

  • 2017.04.07 Friday
  • 11:05
ご機嫌よう、落ち込んでなんかいないでしょうね?

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




今日も、こんな事がありました。

坂上忍が羽鳥慎一を毒舌評価「ぼくは悪魔だと思ってますよ」

色々と、考えさせられますね。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・学問のある女性のたいていは、商品を全部ショーウィンドウに並べて、店のほうを空っぽにしておく商人に似ている。
 by オットー・ライクスナー


う〜ん、と唸ってしまいます。


本日4月7日の出来事抜粋でございます。

2001年 - 火星探査機「マーズ・オデッセイ」が打ち上げ。

覚えてらっしゃいますか。


こんなネタ見つけましたよ。>>>私、上園ゆりかは皆様の立派なオカズになりたいです!業界を代表する名監督たちがエロの極意と秘技を伝授!【エロ動画・ビデオ・キャバ嬢・風俗嬢】




それでは、ば、ば、ばいちゃ!

また見ておくれやす。

PR

スポンサーサイト

  • 2017.12.11 Monday
  • 11:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする