岡村隆史が一般人の行動に不快感「何でそんなバンバン呼び捨てで」

  • 2017.04.08 Saturday
  • 11:05
こりゃまたどうも、色々ありますわねー

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




気になるニュース、これです。

岡村隆史が一般人の行動に不快感「何でそんなバンバン呼び捨てで」

色んなことがあるものです。


ほな、今日も格言書いときまひょ。

・世の中で成功を収めるには、馬鹿のように見せかけ、利口に活動することである。
 by モンテスキュー


格言として残せる人になろう。


本日4月8日の出来事はこれだ。

1975年 - アメリカでボエジャーズ国立公園設置。

感慨深い・・・ですね。


ここの記事見といたらいかが。>>>相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の15【エロ動画・ナンパ】




ほな、ばいちゃ!

スタコラサッサ。

PR


  • 2017.08.23 Wednesday
  • 11:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする