「渡鬼」で親しまれた京唄子さん死去…89歳、肺炎 鳳啓助さんと夫婦漫才や舞台で活躍

  • 2017.04.08 Saturday
  • 12:00
おやおや、逆境にめげずに頑張ってますか?

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




気になるニュース、これです。

「渡鬼」で親しまれた京唄子さん死去…89歳、肺炎 鳳啓助さんと夫婦漫才や舞台で活躍

そういう事もあるもんですね。


へてからに、いつもの格言をば。

・正しい結婚生活を送るのはよい。しかし、それよりもさらによいのは、ぜんぜん結婚をしないことだ。そういうことのできる人はまれにしかいない。が、そういうことのできる人は実に幸せだ。
 by トルストイ


うなづける一言ですね。


本日4月8日、こんな事があったみたいですよ。

1994年 - 佐川事件、NTT株疑惑などにより細川護熙首相が退陣を表明。

覚えてらっしゃいますか。


この様な記事見といたらいかが。>>>先っぽだけと約束したからずぅ〜っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた【エロ動画・ビデオ・キャバ嬢・風俗嬢】




それでは、ばいちゃ!

スタコラサッサ。

PR


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 12:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする