タモリも激怒!森脇健児が芸能界を干された真相をぶちまける!

  • 2017.04.14 Friday
  • 10:55
ふんふんふーん、きちんと睡眠とってますか?

ちょちょいとお付き合いくださいませね




気になるニュース、こんな事がありました。

タモリも激怒!森脇健児が芸能界を干された真相をぶちまける!

うむむむ。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。
 by 中島敦


人生難しいもんです。


本日4月14日、こんな事がありました。

1986年 - バングラデシュ・ゴパルゴンジ(英語版)で史上最大の1キログラムの雹が落下。92人が死亡。

いやいやいや・・・。


このネタがありました。>>>「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.15【エロ動画・盗撮・のぞき】




ほな、さよなら三角。

ドロンでございます。

PR


  • 2017.09.22 Friday
  • 10:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする