元芸能記者が明かす 人気女優に死を覚悟させたスクープとは

  • 2017.04.16 Sunday
  • 11:10
いやどうも、あらあらぁ、落ち込んでなんかいませんか?

また、ちょこっとお邪魔しますよ




知ってましたか、こんなこと。

元芸能記者が明かす 人気女優に死を覚悟させたスクープとは

うむむむ。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・ジャーナリズムはポピュラーだが、フィクションとしてポピュラーなだけだ。新聞で見る人生と実生活は別のものだ。
 by ギルバート・チェスタート


ほほぉ。


本日4月16日の出来事はこれだ。

2007年 - バージニア工科大学銃乱射事件

様々な歴史がございます。


こんなページ見つけましたよ。>>>発射寸前!イクッ!イクゥゥ!ビクッビクンってイッてる時に激しくピストン再開。「ダメダメまだイッてるからぁ」とかいう抵抗を無視してつきまくった結果…8時間【エロ動画・美少女】




丁度時間となりました。ば、ば、ばいちゃ!

ご無礼いたました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△


  • 2017.04.27 Thursday
  • 11:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする