ナイナイ矢部浩之の子どもへの「親バカ」な夢「いつかはサッカー選手」

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 11:55
おっはー、忘れてる事ありませんか?

ちょいとお付き合いくださいね




今日も、こんな事がありました。

ナイナイ矢部浩之の子どもへの「親バカ」な夢「いつかはサッカー選手」

なるほど。


ほな、本日の格言は。

・社会に対して何を望むかよりも、自分が社会に何を奉仕できるかを考えるべきである。
 by ジョン F.ケネディ


そうだ、そうだ、そうなんだ。


本日4月19日、こんな事があったそうな。

1915年 - 日本海軍の巡洋戦艦「榛名」・「霧島」が竣工する。

記憶におありでしょうか。


このネタどないでっか。>>>焦らし寸止め絶頂セックス ACT.01 鈴村あいり【エロ動画・潮吹き】




そしたら、ば、ば、ばいちゃ!

ドロンいたします。



  • 2017.07.20 Thursday
  • 11:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする