ココリコ田中直樹のイクメン呼称も影響?小日向しえの複雑胸中

  • 2017.05.11 Thursday
  • 10:55
ほほほーい、今日の用事、忘れてはいませんか?

どんなネタがありましたかねぇ




こんな事があったみたいですよ。

ココリコ田中直樹のイクメン呼称も影響?小日向しえの複雑胸中

色んなことがあるものです。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・女に向かって思いきった行動にでた愛人がけしからぬ男だといわれるのは、その行為を遂行しないで中途で止めた場合だけである。
 by サン・シール


う〜ん、と唸ってしまいます。


本日5月11日、過去何があったの〜。

1945年 - 第二次世界大戦: アメリカ海軍の空母「バンカー・ヒル」が日本の特攻攻撃により大破。

むむむ・・・。


ここのネタ見といたらいかが。>>>モニタリング 和服が似合う上品な仲居さん×童貞 Hなお悩み相談中に勃起してしまったチ○ポを優しく筆下ろし! 奇跡の4組収録!!【エロ動画・エステ|マッサージ|整体】




丁度時間となりました。さよおなら。

ご無礼いたました。



  • 2017.12.11 Monday
  • 10:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする