有働由美子アナ 電車で痴漢のまねごとをし友人泣かせた過去

  • 2017.05.12 Friday
  • 14:10
ふんふんふーん、きちんと睡眠とってますか?

また、ちょちょいと書き込みです




今日の気になるニュースです。

有働由美子アナ 電車で痴漢のまねごとをし友人泣かせた過去

そういう事もあるもんですね。


そんで、本日も格言をひとつ。

・恋は富よりもはるかに強い。けれど恋はその力を借りなければならない。
 by アベ・プレヴォ


思わず、うなってしまいます・・・か?


本日5月12日、こんな事があったそうな。

1925年 - 治安維持法が施行される。

むむむ・・・。


この記事見といたらいかが。>>>モニタリング 和服が似合う上品な仲居さん×童貞 Hなお悩み相談中に勃起してしまったチ○ポを優しく筆下ろし! 奇跡の4組収録!!【エロ動画・ドキュメンタリー】




丁度時間となりました。ばいちゃ!

ドロンいたします。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 14:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする