“黒い”まゆゆが青年実業家に恋!?どんな“えなり”が飛び出す!?

  • 2017.05.19 Friday
  • 11:00
あんれまぁ、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

さてさて、どんな事がありましたか




こんな事があったみたいですよ。

“黒い”まゆゆが青年実業家に恋!?どんな“えなり”が飛び出す!?

色々と、考えさせられますね。


ほな、本日の格言は。

・アダムこそは、気の利いた台詞を口にした時に、自分よりも先に同じことを言った者は一人もいないと確信できた唯一の人間である
 by マーク・トウェイン


う〜ん、と唸ってしまいます。


本日5月19日、こんな事があったみたいですよ。

1919年 - オスマン政府より派遣されたムスタファ・ケマル・パシャがアナトリア北部の港町サムスンに上陸。トルコ独立戦争開始。

なるほどぉ。


ここのネタがありました。>>>新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.72 ひなた澪【エロ動画・美少女】




そしたら、また、すぐ書きますよん。

ご無礼いたした。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 11:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする