声優・新田恵海 約8年間在籍した所属事務所と契約終了へ

  • 2017.08.10 Thursday
  • 10:50
ほほほーい、お察ししますよ、でも、これからはGood!

さてさて、どんな事がありましたか




今日も、こんな事がありました。

声優・新田恵海 約8年間在籍した所属事務所と契約終了へ

なるほど。


そんで、本日も格言をひとつ。

・天才――賞賛するにあたらない。一種の精神病だ。
 by フローベル


格言として残せる人間になりたいな。


本日8月10日、こんな事があったそうな。

1960年(昭和35年) - 森永製菓が日本初の国産インスタントコーヒーを発売。一般大衆にコーヒーが普及する契機となる。

なるほどぉ。


この様な記事がありました。>>>ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。4【エロ動画・エステ|マッサージ|整体】




ほな、さよなら三角。

ご無礼いたした。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△


  • 2017.10.19 Thursday
  • 10:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする