久慈暁子アナが新番組「クジパン」に大抜てき 新人アナで異例の早さ

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 11:15
あらよっと、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

さてさて、雑談をいくつか




今日も、こんな事がありました。

久慈暁子アナが新番組「クジパン」に大抜てき 新人アナで異例の早さ

色々と、考えちゃいますよね。


そんで、本日も格言をひとつ。

・目が眩(ま)わっても、逆に回転(まわ)れば治る。死ぬほどの悲しみも別の悲しみで癒える。
 by シェークスピア


人生難しいもんです。


本日6月27日の出来事はこれだ。

1967年 - ロンドンのバークレー銀行に世界初のATMが設置。

それはそれは。


こんなネタ見といたらいかが。>>>初撮り五十路妻、みたび。 音羽文子【エロ動画・ドキュメンタリー】




こんなところで。ばいちゃ!

ドロンでございます。


市川海老蔵が公式ブログを更新「人生で一番泣いた日」「お察しください」

  • 2017.06.23 Friday
  • 13:50
ご機嫌よう、きちんと睡眠とっちゃってますか?

ちょいとお付き合いくださいね




気になるニュース、こんな事がありました。

市川海老蔵が公式ブログを更新「人生で一番泣いた日」「お察しください」

うむむむ。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・人生には真の魅力が一つしかない。それは賭博の魅力だ。だが、もし我々が勝っても負けても平気ならばどうであろう。
 by ボードレール


結構毛だらけ猫はいだらけ。


本日6月23日の出来事抜粋でございます。

1948年 - 昭和電工事件: 昭和電工の日野原節三社長が逮捕。

覚えてらっしゃいますか。


ここのネタどう思いますか。>>>零式トランスアクメエクスタシー 来栖まゆ【エロ動画・ドキュメンタリー】




それでは、ば、ば、ばいなら!

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

好きな天気予報士ランクに異変 ベスト10に女性キャスターは2人のみ

  • 2017.06.23 Friday
  • 12:20
ご機嫌よう、逆境にめげずに頑張ってますか?

ちょいとお付き合いくださいね




こんな事があったみたいですよ。

好きな天気予報士ランクに異変 ベスト10に女性キャスターは2人のみ

どう思われますか?


そんで、本日も格言をひとつ。

・戦場は大いなる牢獄である。いかにもがいても焦っても、この大いなる牢獄から脱することはできぬ。
 by 田山花袋


格言として残せる人間になりたいな。


本日6月23日、こんな事があったそうな。

1944年 - 北海道壮瞥町の有珠山東麓の畑地が噴火。昭和新山が誕生。

色々な歴史がありました。


ここのネタ見つけましたよ。>>>素人限定!クリクリされて感じて落ちたら即アウト!おま○こ綱渡り【エロ動画・素人】




こんなところで。さよなら三角。

失礼しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

土屋太鳳が初舞台へ 森山未來主演でヨーロッパツアーも予定

  • 2017.06.23 Friday
  • 11:00
いやどうも、きちんと睡眠とってますか?

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




今日も、こんな事がありました。

土屋太鳳が初舞台へ 森山未來主演でヨーロッパツアーも予定

色々と、考えちゃいますよね。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・春宵一刻値千金、花に清香あり月に影あり。
 by 蘇東坡


う〜ん、と唸ってしまいます。


本日6月23日、こんな事があったそうな。

1967年 - 冷戦: アメリカ大統領リンドン・ジョンソンとソ連首相アレクセイ・コスイギンがニュージャージー州グラスボロで会見。 (グラスボロ・サミット会議(英語版))

むむむ・・・。


こんなネタどないでっか。>>>一般男女モニタリングAV 大手航空会社勤務の憧れのキャビンアテンダントさんと童貞の男子大学生が生ハメ腰振り騎乗位で1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦!フライト帰りの黒パンストに包まれたCAオマ○コと暴発してもすぐ勃ち上がる童貞チ○ポは一度の射精では収まらない!【エロ動画・独占配信】




丁度時間となりました。ば、ば、ばいなら!

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

三田友梨佳アナ 元SMAPの「確執」煽るスポーツ紙に違和感

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 12:10
どりゃどりゃどうりゃ、人生いろいろ大変ですよねー

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




気になるニュース、これです。

三田友梨佳アナ 元SMAPの「確執」煽るスポーツ紙に違和感

そういう事もあるもんですね。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・愛は時を忘れさせ、時は愛を忘れさせる。
 by ドイツの諺


確かに、そうとも言えるかもしれません。


本日6月20日、こんな事がありました。

1969年 - ジョルジュ・ポンピドゥがフランス大統領に就任。

感慨深い・・・ですね。


このネタどないでっか。>>>憧れの人にアナルを犯されたい…アナル奴隷志願 調教レズビアン【エロ動画・潮吹き】




ほな、ば、ば、ばいちゃ!

ドロンでございます。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM