有村架純 行定勲監督からの「ぶさいく」評価に笑顔「うれしかった」

  • 2017.10.09 Monday
  • 11:10
おやおや、あなたの運勢に吉と出ていますよ!

ちょちょいとお付き合いくださいませね




知ってましたか、こんなこと。

有村架純 行定勲監督からの「ぶさいく」評価に笑顔「うれしかった」

なるほど。


ほな、本日の格言は。

・イギリスはすべての戦いに敗れるであろう。最後の戦いを除いては。
 by ウィンストン・チャーチル


なるへそ、ってか。


本日10月9日、過去何があったの〜。

2009年 - アメリカの無人月探査機「エルクロス」が運用終了により月面に衝突。衝突で生じた塵の観測結果から、月面に水が存在する証拠を確認。

感慨深い・・・ですね。


こんなページ見といたらいかが。>>>変態用務員に何度も犯されて【エロ動画・コスプレ】




丁度時間となりました。さいなら!

お邪魔しました。


松本人志がガセネタを否定するワケ 過去に本心と違う報道で番組終了も

  • 2017.10.07 Saturday
  • 11:05
こりゃまたどうも、きちんと睡眠とっちゃってますか?

また、ちょちょいと書き込みです




知ってましたか、こんなこと。

松本人志がガセネタを否定するワケ 過去に本心と違う報道で番組終了も

色々と、考えさせられますね。


ほな、本日の格言は。

・神を見た者はどこにもいないが、もしも我々が互いに愛し合うならば、神は我々の胸に宿るのである。
 by トルストイ


いやぁ、人生深いです。


本日10月7日の出来事はこれだ。

1960年 - ヒマラヤ山脈のディオ・ティバが日本女子登山隊により初登頂。

なるほどぉ。


ここの記事どないでっか。>>>最高級風俗マンションへようこそ 日菜々はのんの密着性感テクニック150分フルコース【エロ動画・エステ|マッサージ|整体】




丁度時間となりました。さよおなら。

また見てね。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

マギー NHKドラマ「精霊の守り人 最終章」で女優デビュー

  • 2017.10.06 Friday
  • 10:35
またまたどうも、ふてくされずに生きていますか?

また、ちょこっとお邪魔しますよ




今日の気になるニュースです。

マギー NHKドラマ「精霊の守り人 最終章」で女優デビュー

色々と、考えちゃいますよね。


ほな、今日も格言書いときまひょ。

・一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。
 by 岩淵克郎


うなづける一言ですね。


本日10月6日、こんな事があったそうな。

1977年 - ソビエト連邦のMiG-29戦闘機が初飛行。

いやいやいや・・・。


この様な記事どう思いますか。>>>幕○の大型イベントに参加している人気巨乳コスプレイヤーを乳首ポロリ写真で弱みを握り自宅に連れ込み騙し撮りセックスしたったわwww【エロ動画・コスプレ】




丁度時間となりました。ば、ば、ばいちゃ!

ご無礼いたした。

PR

高橋みなみの厳しい現状 卒業後初シングルの初週売上枚数が伸びず

  • 2017.10.05 Thursday
  • 10:50
そんでまたどうも、いい事あったりしましたか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




気になるニュース、こんな事がありました。

高橋みなみの厳しい現状 卒業後初シングルの初週売上枚数が伸びず

色々と、考えさせられますね。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである。
 by エルバード・ハーバード


いやいや、人生は深いものです。


本日10月5日の出来事抜粋でございます。

1953年 - アール・ウォーレンが第14代アメリカ合衆国最高裁判所長官に指名される。

そんな事もありました。


このネタどう思いますか。>>>本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 碧しの【エロ動画・ビデオ・キャバ嬢・風俗嬢】




丁度時間となりました。さよおなら。

失礼しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

「川崎純情小町☆」のメンバー、男性と野球観戦の様子が映り釈明

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 11:00
おやおや、今日から運勢が上向きになりますよ!

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




今日も、こんな事がありました。

「川崎純情小町☆」のメンバー、男性と野球観戦の様子が映り釈明

色んなことがあるものです。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・正しい結婚生活を送るのはよい。しかし、それよりもさらによいのは、ぜんぜん結婚をしないことだ。そういうことのできる人はまれにしかいない。が、そういうことのできる人は実に幸せだ。
 by トルストイ


格言として残したいものです。


本日10月4日、こんな事があったそうな。

1991年 - 第11回南極条約特別協議国会議で環境保護に関する南極条約議定書(英語版)が採択される。

感慨深い・・・ですね。


こんなページ見といたらいかが。>>>AIKA3年分の本物中出し24発ベスト!!【エロ動画・女子校生】




こんなところで。また次回に。

失礼しました。


PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM