テレ朝・宇賀なつみアナ「結婚」生報告! 朝の顔ゴールインに早くも「ロス」広がる

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 12:25
どないでっか、きちんと睡眠とっちゃってますか?

さてさて、雑談をいくつか




知ってましたか、こんなこと。

テレ朝・宇賀なつみアナ「結婚」生報告! 朝の顔ゴールインに早くも「ロス」広がる

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


そんで、本日も格言をひとつ。

・いらぬ物を買えば、いるものを売るに至る。
 by フランクリン


いやいや、人生は深いものです。


本日5月10日の出来事抜粋でございます。

1987年 - 帝銀事件の死刑囚平沢貞通が獄中で病死。

覚えてらっしゃいますか。


ここのネタがありました。>>>「明日花キララさん!催眠術に掛ったフリしてください!」1mmも動けない演技しながら超快感にひたすら堪える身動き我慢SEX【エロ動画・潮吹き】




そしたら、ば、ば、ばいちゃ!

失礼しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

茨城・栃木・群馬県民が地元自慢で激論!U字工事「パルコあんのか?」井森「高島屋がある!」

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 11:05
いやいやどうも、いい事ありましたか?

ちょちょいとお付き合いくださいませね




今日も、こんな事がありました。

茨城・栃木・群馬県民が地元自慢で激論!U字工事「パルコあんのか?」井森「高島屋がある!」

そうですか。


へてからに、いつもの格言をば。

・誤りを犯すのは人間であり、それを許すのは神である。
 by A.ポープ


いやいや、人生は深いものです。


本日5月10日の出来事抜粋でございます。

2004年 - Winnyの開発者が京都府警に逮捕。

それはそれは。


この様な記事どう思いますか。>>>欲求不満の巨乳アラサー女子だらけの女性専用シェアハウスに男はボクひとり!?欲求不満な巨乳アラサー女子たちはいつも超薄着で乳首がスケスケ!【エロ動画・パンチラ】




ほな、ば、ば、ばいちゃ!

失礼つかまつった。

PR

由美かおると秋山仁が破局か 「もともと付き合ってもない」と意外な答え

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 11:10
どりゃどりゃどうりゃ、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




知ってましたか、こんなこと。

由美かおると秋山仁が破局か 「もともと付き合ってもない」と意外な答え

色々と、考えちゃいますよね。


へてからに、いつもの格言をば。

・人生には真の魅力が一つしかない。それは賭博の魅力だ。だが、もし我々が勝っても負けても平気ならばどうであろう。
 by ボードレール


そうだ、そうだ、そうなんだ。


本日5月9日、何がありましたか。

2009年 - 2009年新型インフルエンザの世界的流行: カナダから帰国した大阪府の高校生2人と教諭1人が国内初の新型インフルエンザに感染していたことが明らかになる。

感慨深い・・・ですね。


この様な記事どう思いますか。>>>隣人調教〜人妻が教え込まれた雌犬性奉仕〜 大島優香【エロ動画・エステ|マッサージ|整体】




そしたら、ばいちゃ!

また見ておくれやす。

PR

松岡修造 宝塚音楽学校に入学した長女に「限界をつくるな」と伝える

  • 2017.05.07 Sunday
  • 11:25
はいはいどうも、落ち込んでなんかいないですか?

人生のための小ネタをいくつか




今日も、こんな事がありました。

松岡修造 宝塚音楽学校に入学した長女に「限界をつくるな」と伝える

そうですか。


さて、恒例の格言をひとつ。

・宗教家は宗教を、道徳家は道徳を、主義の人は主義を私(し)する。それでは宗教も道徳も主義も栄えようがない。
 by 中勘助「街路樹」


格言として残したいものです。


本日5月7日の出来事抜粋でございます。

1992年 - スペースシャトル「エンデバー」がSTS-49ミッションで初飛行。

むむむ・・・。


このネタ見つけましたよ。>>>ウブなくせにエッチ好きな素人娘。とSEX【エロ動画・ロリ系】




こんなところで。また次回に。

失礼つかまつった。


矢口真里やつちやかおりも…妻側の浮気が原因で離婚した芸能人

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 11:00
おやおや、きちんと睡眠とってますか?

さてさて、雑談をいくつか




気になるニュース、これです。

矢口真里やつちやかおりも…妻側の浮気が原因で離婚した芸能人

そうですか。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・誰しも老いるのはいやだが、それは長生きをするための唯一の道なのだ。
 by アナトール・フランス


ほほぉ。


本日5月3日、過去何があったの〜。

1946年 - 極東国際軍事裁判(東京裁判)開廷。

なるほどぉ。


ここの記事どないでっか。>>>僕たち男の娘 2周年記念 8時間BEST(2枚組)【エロ動画・ニューハーフ】




それでは、さよおなら。

ドロンいたします。


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM